2016年11月24日

忘年会のお知らせ(場所確定)

こんにちは、皆さま。

昨日から急に寒くなってきたと思ったら、今日東京の方は雪だったみたいですね。

だいぶ寒くなってきましたので、風邪にお気をつけてください

11月のチマチョゴリ撮影会にお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。

12月のイベントは待ちに待ったベリーベリーランゲージの「忘年会」でございます!!

日時:12月17日(土)午後7時30分~

参加費:4,000円程度(食べ放題+飲み放題)

場所:55막창(下記のサイトをご参考ください)

大阪市中央区道頓堀1丁目東5-6

http://fun-gaisyoku.com/shopdetail.html?id=1023318

締切:12月10日(午後18時まで)

楽しいということで評判のベリーベリーランゲージの飲み会!

今回もワイワイしていきましょうね!

ご参加をご希望の方は気軽に声かけてくださいね。

では、お待ちしておりますので。

#大阪韓国語 #なんば韓国語 #なんば英会話 #大阪英会話 #韓国語イベント #韓国語勉強