韓国旅行情報 




こんいちは! ベリーベリーランゲージのソン先生です。

今日は韓国旅行に関する情報を持ってきました~!



6月からやっと韓国の観光ビザが再開になりました~!

gif

韓国語勉強のモティベーションが上がる瞬間です 笑

でも旅行に行くためには観光ビザを申請する必要があるらしいです。


それに関する情報を探していましたが、驚きのニュースを見ちゃいました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ええ?「ディズニーの10倍??」


まだ、ディズニーや、USJも行ってない先生ですが…




今、東京の韓国大使館の前がすごいことになったことはすぐわかりました。

gif

しかも、観光ビザをもらったとしても…



高くなっている飛行機代…

それに PCRの院政証明書の値段…

本当に「いっそ、行けない時の方がよかった」としか言えません 


gif

でも、 肯定的な記事もありました。


コロナ以前のようにビザなしで行ける日が遠くないかもしれません。


gif

最近、韓国では流行りの表現があります。 それは 「보복oo」です。

報復ooと言う言葉です。 コロナのせいでできなかったことを「徹底的にやりつくす!」

と言う意味です。


早ければ、今年の中ビザなしで行ける日が来るかもしれません。

なので、皆さんも보복여행!「報復旅行」のために韓国語の勉強を頑張りながら力を温存しておきましょう 笑

 


以上、ソン先生でした!


#ベリーベリーランゲージ#베리베리랭귀지#韓国#韓国語#韓国語勉強#韓国語勉強中#ハングル#ハングル勉強#韓国語勉強法#韓国語教室#韓国語講座#韓国語授業#韓国語初心者#韓国語勉強中の人と繋がりたい #韓国語ネット講座 #韓国語オンライン講座 #韓国語オンライン講座 #韓国旅行 #韓国観光ビザ