top of page

11月18日日韓交流会お疲れ様でした!




令和5年夏季より再開させていただいております、語学学校ベリーベリーランゲージの

日韓交流会への皆さまのご参加いただき、誠にありがとうございます。

当校で韓国語を学習されている日本人の生徒様と日本語を学習されている韓国人の生徒様との楽しい日韓交流会、次回もたくさんのご参加をお待ちしております。



最新記事

すべて表示

年末年始連休のお知らせ

안녕하세요베리베리랭귀지 수강생 여러분. 항상 저희 학원을 이용해 주셔서 감사합니다. 날씨가 너무 추우니, 옷을 따뜻하게 입으시고 감기 조심하세요:) こんにちは、ベリーベリーランゲージの皆さま。 いつも当校をご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、毎日寒い日が続いていますので、服を暖かく着るなどして 風邪に引かないようお気をつけてください:) 여러분들은 올해 달성하고자

授業料変更のご案内(2024年1月分~)

授業料変更のご案内 平素は弊校をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨今、書物や消耗品等の物価、物流コストの負担が以前よりも大きくなっております。 弊校でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持する事が困難な状況となりました。 この度、誠に不本意ではございますが授業料の改定をさせていただく事となりました。 1. 適応時期―2024年(令和6年)1月分より

bottom of page