top of page

予約システム・アップデートのお知らせ

こんにちは

ベリーベリーランゲージの皆さま

今日は朝から雨が降っていますが、傘はお持ちでしょうか。

傘を忘れてきまして、コンビニで買った傘が高くてびっくりしながら爽やかな(?)一日が始まりましたが、皆さんは今日一日いかがお過ごしでしょうか。

今日も嬉しいニュースをお知らせしたいと思います。

なんと「予約システムでのログイン」が可能となりまして、

予約だけでなく、今までの予約履歴が見れるようになりました!

予約履歴が見れなかった過去の日々よ、サヨナラ。

新しい予約システムで予約履歴をぜひご確認ください!

それと、予約システムで予約履歴を確認するためには

「ログイン」が必要となりますが、暗証番号の設定はベリーベリーランゲージの受付にて

やっておりますので、ご来校の際、ぜひ暗証番号の設定をお願いいたします。

下記は新しい予約システムでのログイン・予約状況の確認などの写真です。

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

年末年始連休のお知らせ

안녕하세요베리베리랭귀지 수강생 여러분. 항상 저희 학원을 이용해 주셔서 감사합니다. 날씨가 너무 추우니, 옷을 따뜻하게 입으시고 감기 조심하세요:) こんにちは、ベリーベリーランゲージの皆さま。 いつも当校をご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、毎日寒い日が続いていますので、服を暖かく着るなどして 風邪に引かないようお気をつけてください:) 여러분들은 올해 달성하고자

bottom of page