top of page

忘年会のお知らせ(ベリーポチャ)★

こんにちは、ベリーベリーの皆さま

急に寒くなってきて最低気温が5度ぐらいの毎日ですが

皆さまお元気ですか。

手袋をつけたりマフラーをしたりして、風邪を引かないようにお気をつけてください。

さて、お待たせいたしました!!

今日は、待ちに待った忘年会のお知らせです。

例年とは違う忘年会がしたくて2カ月前から色々と下調べをしてきたものの

なかなかいい場所が決まらなかったのですが、色々悩んだあげく、今年の忘年会は当校で開催することになりました!周りを気にせずにのんびり飲んだり楽しむことができるアットホームな雰囲気での忘年会をご一緒にいかがですか。

ベリーポチャ

日付;2019年12月28日午後7:30~ 장소 베리베리 랭귀지(大阪市浪速区元町3-1-1鎌田ビル2階 ベリーベリーランゲージ) メニュー:韓国料理(두부김치, チヂミ3種, チキン、ナムル、そうめん、おかずなど)+飲み放題 参加費:3,000円

今回の忘年会はいつもより力入れてご用意させていただきますので、

みなさま、ぜびお楽しみにしてくださいませ。

ご参加のお申し込みはベリーベリーランゲージの受付にてお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

大阪韓国語教室・なんば韓国語教室 ベリーベリーランゲージ

最新記事

すべて表示

年末年始連休のお知らせ

안녕하세요베리베리랭귀지 수강생 여러분. 항상 저희 학원을 이용해 주셔서 감사합니다. 날씨가 너무 추우니, 옷을 따뜻하게 입으시고 감기 조심하세요:) こんにちは、ベリーベリーランゲージの皆さま。 いつも当校をご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、毎日寒い日が続いていますので、服を暖かく着るなどして 風邪に引かないようお気をつけてください:) 여러분들은 올해 달성하고자

bottom of page